大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

クインテッサホテル大阪ベイ 朝食ビュッフェ

こちらのホテルの朝食が凄いと聞いて、大阪住みにも関わらず、それ目的だけでクインテッサホテル大阪ベイに宿泊してきた。

しかし、結論から言うと部屋は良かったが、一番の目的だった朝食には少々ガッカリさせられてしまった。

f:id:susukinon:20200922111949j:plain

f:id:susukinon:20200922111958j:plain

f:id:susukinon:20200922112009j:plain

f:id:susukinon:20200922112019j:plain

f:id:susukinon:20200922112028j:plain

f:id:susukinon:20200922112038j:plain

f:id:susukinon:20200922111932j:plain

 f:id:susukinon:20200922111940j:plain

良く見ると分かるが、一品一品小皿に奇麗に盛り付けられてはいるものの、おかず自体は正直これといった大したものがない。

楽しみにしていたローストビーフも悲しくなるくらい小さく切られている。

こんなけち臭く丼形式にせず、ローストビーフだけ自由に取れる感じであれば、満足度はだいぶ変わったと思う。

事前情報を見るとのサーモンの刺身もあるような感じだったが、刺身系は一切なく、この点についてもかなり失望させられた。

全体的な食べ物の質としては、チェーンのビジホの朝食に毛が生えた程度に思う。

今回はGotoキャンペーンやらを使い安く利用できたが、普通に朝食だけなら2500円もするらしい。

ちょっとそれはあり得ないなというのが率直な感想である。

朝食会場の若いバイトらしき女の子は感じ良く頑張っていたが、社員らしき年配のオッサンの接客態度もあまり良くない。

色々と残念な滞在だった。