大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美志ま 鷲塚

この日はこちらの店で食事をしました。 メニューはこんな感じ。 日替わりランチ(800円)を注文、この日は焼肉だった。 焼肉屋なので牛肉には期待したが、平凡な感じで普通の定食屋の牛肉炒めという感じ。 コスパ的にもごくごく普通の店という印象を持った。

さとしゃぶ プレミアムDXコース

自宅から遠くないので、ちょくちょく利用する和食さとの食べ放題。 いつもはプレミアムコースだが、今回はプレミアムDXコース(3290円+税)にしてみた。 メニューはこんな感じ。 最初にどのコースも共通で肉や野菜が運ばれてくる。 まずはDX限定のメニューを…

まんぷく太郎 東海通店

名古屋競馬場近辺に用事があったので、近くの格安の食べ放題店に行った。 昼は税込みで1518円、肉や寿司、総菜、デザートと何でもある。 名前の似た有名チェーンのスタミナ太郎と似たようなラインナップ。 ただ、寿司はタッチパネルの注文方式で、この手の店…

コメダ珈琲 昼コメプレート

時間があったので、コメダの平日の昼限定のメニューを試してみることにした。 ドリンク+550円で写真のものが出てくるようだ。 たまとまレタスサンドを注文。 まあ正直こんなもんかなという内容。 ネットのステマみたいに超お得とか、凄いボリューム!という…