大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

常連

この日は近所の常連という中華料理屋に行ってきた。 メニューはこんな感じで、ランチ営業はしているが夜と同じで、セットものもない。 定食があるものと思い込んでいたので、何を注文しようか困りつつ名物らしいどてやき(580円)を注文。 おー!これは美味し…

にぎりの徳兵衛 鳴海店(食べ放題)

今日は一部の店舗で実施されているにぎりの徳兵衛の食べ放題に行ってきた。 食べ放題メニューはこんな感じ。 選択したのは厳選コースで、480円のネタまで注文可能。 タッチパネル式の注文で、コース外のメニューは表示されないので、誤って有料のものを注文…

祥レストハウス

この日は刈谷に用事があったので、近くにあったこちらの店に行った。 メニューはこんな感じ。 注文したのはAランチとBランチ(780円)。 丁寧に作られていて美味しかった。 確かにこの辺の店ならピカイチだと思う。

すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ栄店

栄にあるスタミナ太郎NEXTに行ってきた。 メニューはこんな感じ。 今回はランチの90分コース(1760円)。 気のせいか前より肉がマシになった気がする。 安さ重視の店なので、美味しいとは言わないが、全体的に普通に食べれる。 しかし、今回も含め毎回感じてい…

ホルモン焼き肉 じゅんちゃん

碧南警察署前にある焼肉屋のランチに行ってきた。 メニューはこんな感じ。 上焼肉セット(1500円)を注文。 タンが厚すぎて食べにくかったが、全体的に肉は美味しかった。 サラダバーは簡素だが、杏仁豆腐やプリンなどデザートもしっかりあった。 1500円はラン…