大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

マヤマサラ 西尾店

1080円のバイキングのチラシに釣られて、西尾のこちらのインド料理屋に行った。

以前、碧南の支店に行って、席に着いたのに10分以上呼んでも誰も来ずに、ブチ切れて出ていったことがあるが、ここはその辺の接客は大丈夫だろうか。

f:id:susukinon:20200611103740j:plain

メニューはこんな感じ、明らかに安い。

しかし、5時スタートの店に6時に来たにも関わらず、まだ準備出来ていないとかで15分くらい待たされた。

そして、さらにオーダー式ではないはずなのに、欲しいナンのリクエストをされた。

この時は「ナンは作り立てを食べさせたいということか」と無理やり解釈していたが。

f:id:susukinon:20200611103747j:plain

店員からゴーサインが出たので、ビュッフェ台に行った。

f:id:susukinon:20200611103755j:plain

f:id:susukinon:20200611103804j:plain

f:id:susukinon:20200611103811j:plain

非バイキング形式の店より気持ち味が落ちる気はしたが、この値段で食べ放題なら充分な内容だと言えるだろう。

遅れて「チーズナンができました」と店員が声をかける。

オーダーを取るくらいなので、テーブルに該当のナンを持ってきてくれるのと思っていたら、ビュッヘ台に普通に並べられた。

結果、他の客も取るので、目当てのチーズナンはほとんど確保できなかった。

何のためにオーダー取ったんだよ(苦笑)。

f:id:susukinon:20200611103818j:plain

また、大皿の食器プレートを一人一枚と使用した後に指摘をしてきた。

そういうルールがあるのなら、事前に説明をすべきだろう。

あと、嫁曰くインド人の店員がずっとガン見してきたらしく、不快感を感じていた。

料理のコスパは良いのに、他が色々と残念な店だった。

店員の教育を一からしないといけないだろう。