大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

さとしゃぶ プレミアムDXコース

自宅から遠くないので、ちょくちょく利用する和食さとの食べ放題。

いつもはプレミアムコースだが、今回はプレミアムDXコース(3290円+税)にしてみた。

メニューはこんな感じ。

f:id:susukinon:20200417194004j:plain

f:id:susukinon:20200417194012j:plain

最初にどのコースも共通で肉や野菜が運ばれてくる。

f:id:susukinon:20200417194020j:plain

まずはDX限定のメニューを注文していくことに。

最近はブームの過ぎたタピオカドリンク。

まあ甘ったるいだけで普通です。

f:id:susukinon:20200417194026j:plain

イクラ丼は普通に美味しかった、これ一杯食べるだけで追加分の元取れそう。

しかし、ご飯ものは腹にたまるので、ほどほどにだね。

f:id:susukinon:20200417194032j:plain

海鮮バター焼き、これもなかなかいける。

f:id:susukinon:20200417194040j:plain

鮪山かけユッケ、これは正直オススメしない。

f:id:susukinon:20200417194046j:plain

寿司はプレミアムコースでも食べれるけど、あまり美味しくはない。

f:id:susukinon:20200417194052j:plain

種類があり過ぎて試せていないメニューが多い。

肉も沢山食べつつ、料理もあらゆる種類を食べるのは相当な大食いではないと無理。

だから肉メインならスタンダードコースでも良いかもしれない。