大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

や台ずし

刈谷駅近くの居酒屋風の寿司屋に行った。

f:id:susukinon:20191208215939j:plain

メニューはの一部はこんな感じ。

f:id:susukinon:20191208215945j:plain

f:id:susukinon:20191208215856j:plain

まずはビールとお通しがくる。

f:id:susukinon:20191208215912j:plain

握りのネタは厚めで鮮度も結構良かった。

f:id:susukinon:20191208215905j:plain

 

f:id:susukinon:20191208215932j:plain

海鮮ゆっけ(499円+税)もなかなか。

f:id:susukinon:20191208215926j:plain

白子(699円+税)も鮮度が良くてクリーミーで美味しい。

f:id:susukinon:20191208215920j:plain

後、ビールもう一杯飲んで会計したら3700円だった。

まあまあリーズナブルな方じゃないだろうか。

しかし、店長らしき眼鏡をかけた若い人間の接客というか態度には問題があった。

愛想がないのはまだ許容範囲として、客の前で頻繁に他の店員をいびるの駄目だろ。

あと、やたらと最初の方は食べ物が出てくるのが遅くて30分くらい待たされた。

再訪するかは微妙かな、内容は悪くないのにもったいないよね。