大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

麺の樹 ぼだい

この日は西尾の食べログで一番人気のラーメン屋に行ってみた。

f:id:susukinon:20200629142741j:plain

メニューはこんな感じ。

f:id:susukinon:20200629142818j:plain

汁なし全部のせ(1130円)+麺大盛り(100円)を注文。

小ライスはランチタイムはおまけで付くようだ。

f:id:susukinon:20200629143323j:plain

f:id:susukinon:20200629143433j:plain

美味しそうな見た目...どれ...一口...あれ?

そこそこ美味しいのだが、他の店より何か際立つものがあるのかというと、特に差を感じられない。

有名店なので箸が止まらなくなるよう中毒性のある旨味があると期待していたが、平々凡々ですぐに飽きてきて、大盛りにしたことを後悔してしまった。

チャーシューも味気ないし、これに1230円払うなら半分の値段で、はなまるうどんで牛肉温玉のぶっかけを食べた方が良かったな。

ボロクソに言ってしまったが、店のお姉ちゃんの仏頂面と客がいるのに他の店員がまだ働いている中、客席で賄い飯を食べているのは見ていて気分の良いものではなかった。

色々な意味で残念な店であった。