大阪食探訪

大阪を中心とした食べ歩き

味ふうせん

良く行く碧南市役所併設の味ふうせんというレストラン。

f:id:susukinon:20191006195934j:plain

ここは食べ放題をやっているがコスパが尋常ではない。

1078円でメイン一つが選べて、総菜が食べ放題なのだ。

f:id:susukinon:20191006195942j:plain

海老カツと天ぷらを注文、ご飯や味噌汁、ドリンクは自分で好きにとってくる。

この日はカレーも置いてあった。

f:id:susukinon:20191006195948j:plain

f:id:susukinon:20191006195954j:plain

こちらが総菜、見ての通りご飯のおかずになるものが沢山ある。

デザートやちょっとしたお菓子も置いてある。

f:id:susukinon:20191006200255j:plain

f:id:susukinon:20191006200302j:plain

たぶん碧南で一番コスパの良い店かな。

ただ注意するのはこの食べ放題は土日しかやっていない。

平日も食べ放題はあるが、種類がこの半分程になり、その代わり200円ほど安くなる。